kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

母娘で行く2泊3日韓国ソウルの旅⑤

2日目後半

 

次は、今回の渡韓での1番の目的

BTSのジン(娘の推し)と兄が経営しているお店

押忍!!セイロ蒸し

ここで食事をすることヽ(´▽`)/

f:id:kiwamiii:20190413011431j:image

 

弘大で買い物を終えて、再び地下鉄に乗り

漢江を渡って蚕室へGO!

 

f:id:kiwamiii:20190413105042j:image

駅まで歩いていると

バス停にセンイル広告発見

なんか凄いね〜韓国(感想が雑)

 

 

しばらく地下鉄(意外と地上が多い)に揺られ

外を見たり、他の乗客を見て過ごす

乗客のほぼ全員がスマホを使用して過ごしてる

老若男女だよ、なんかビックリ!!

本読んでる人とかいないのね、、、

 

 

蚕室駅からセイロ蒸しの店まで

地図を見ながらノロノロ歩く

途中、池かな?ちょっと寄ってみた

f:id:kiwamiii:20190413011629j:image

たくさんの人が池の周りを歩いてる

散歩なのかウォーキングなのか

時間があったのでちょっと合流してみた!

流れに乗って一生懸命歩いてみる💦

 

…疲れた(((。*ω*。)))

 

池にかかる橋からロッテワールドが見えた!

f:id:kiwamiii:20190413012144j:image

ただし逆光。よく見えない( ;∀;)

思ったよりこじんまり?(失礼)

 

しかも、あとで地図を見たら湖だった〜

 

お店に到着ヽ(^ω^)ノ

予約は4人からしか出来なかったので

1巡目で入店しようと

開店1時間前からウロウロしながら待つ

 

あまり混んでいない日なのか1番で入店!

f:id:kiwamiii:20190413012510j:image

こちらが食べたかったメニュー!

厳選された野菜と牛肉と豚肉

f:id:kiwamiii:20190413012709j:image

ポン酢とゴマだれが用意されている

めっちゃ美味しい〜(*´ω`*)

女子が3人で食べるとちょうどいい位の量

食べきれるかな、、、

 

f:id:kiwamiii:20190413013347j:image

それなのに、明太おにぎりまで追加してしまう

 

お腹いっぱいだよ〜🐷

美味しかった、また来たい!!

 

 

後半って書いたのに

続く。