kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜喫茶室のピザが変わったよヽ(^ω^)ノ

久しぶりに

兄さんの仕事の休みが

家族の休日と一緒になった!

 

嬉しそうな兄さん( ̄▽ ̄)✨

 

では、六花亭の喫茶でランチでもしようか!

いつもの西三条店へGO!

f:id:kiwamiii:20190715204429j:image

今日のコーヒーに付くお菓子はクロッカン

娘に2個食べられる…

 

f:id:kiwamiii:20190715204555j:image

1階の店舗で販売しているマルセイアイスサンドも喫茶室で注文出来るよ!

マルセイバターサンドを凍らせたみたいな味

 

ちなみに

マルセイバターサンドは冷凍庫で保管しておいて凍らせて食べても美味しいよ!

カチカチにならないから大丈夫!

試してみてヽ(^ω^)ノ

 

f:id:kiwamiii:20190715204749j:image

兄さんがピザと迷った帆立強飯定食

期待を裏切らない美味しさ

ご飯はホッとするよね

オクラのごま和えも美味しい!

 

f:id:kiwamiii:20190715205040j:image

サラダピザとミックスピザ🍕

ん?…サラダピザが、なんか変わってるよ?

 

スマホに入ってる写真探したけど

前のサラダピザの写真が無い…(つД`)ノ

 

細切りのレタスが山のように乗っていたのに

今回は夏っぽい見た目になった💕

味は変わらない美味しさ👍

モデルチェンジしたのかな〜

 

 

喫茶室では

誕生日当日に限りケーキが無料サービス

さらに希望すると店員さんが歌ってくれる

(ハッピーバースデーを三重唱にて🎶)

歌が終わると

その場にいる他のお客さんも拍手👏

今日はお店にいる間、2回聞いちゃった!

なんかほっこり(*´ω`*)

 

 

 

 

そして帰りにまたおやつを買って帰る🐷