kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜極楽レポート続編

どうしても、また行きたい!

ポイントカードを握りしめて

再び、六花亭お得意さまラウンジ極楽へ

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

1階の店舗にいる店員さんに

「極楽に行きたいんですけど」

…冷静に考えると、ちょっとウケる( ̄∇ ̄)

 

 

自分のポイントカードを渡して

1人86ポイントと引き換えに

(娘と2人で行ったので172ポイント使用)

極楽行きのカード(言い方!)を2枚受け取る

 

満席なので少し待ちますと言われたが

5分と待たずに意外とすんなり案内された〜

f:id:kiwamiii:20190721204929j:image

だいたいは、いつも同じメニューだけど

時々、特別メニューが出るらしいとの情報

 

今回はどうかな〜

 

f:id:kiwamiii:20190721205800j:image

とりあえず、ひと通り並べてみる

極楽ロール

極楽パイ

六花の森ヨーグルト

ビシソワーズ(初)

自家製ジンジャーエール(初)

f:id:kiwamiii:20190722170446j:image

こぼれ梅の寒天(初)

なんか上手く撮れなかった

食べ残しみたいになってる…( ;∀;)

 

自家製ジンジャーエールって初めて飲んだ!

優しい味で美味しい(*´ω`*)

 

ビシソワーズは娘が大絶賛!

お菓子屋さんなのにこんなの作るんだね

あ、前回はオニオンスープだった!

洋食屋さんっぽい

 

こぼれ梅の寒天は季節ものだね

前回は温州みかんの杏仁豆腐だったから

さっぱりしてて酸っぱ過ぎず美味しい(*´ω`*)

 

 

これだけでも

今回来て良かったねと言ってたのに

 

f:id:kiwamiii:20190721210856j:image

なんと!

メンチカツバーガーが登場(*゚Д゚*)

 

よく見ると壁に

7月20日ハンバーガーの日

だから作ったよ、みたいなポスターが貼ってある、、、

 

メンチカツバーガーは

手作り感あふれる佇まい(*´ω`*)

メンチカツは外サクッで、中ふわっとしてる

バンズもキャベツもちょうどいい←語彙力

優しい味であっという間に食べちゃった!

めっちゃ美味しかった〜!!

 

 

楽しいひととき

ご馳走さまでしたヽ(^ω^)ノ

 

 

 

またポイント貯めて行かなくては!

…娘と2人で。

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ