kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

テスト終わりのラーメンとタピ活

先日4日間の定期テストを終え、前からみんなで行きたいと思っていたラーメン屋さんへ

 

お昼時はサラリーマンで混むので少し待ってから入店

ここのお店「麺屋 からなり」はユッケジャンラーメンが人気商品

0〜5まである辛さから好きな辛さを選ぶ

f:id:kiwamiii:20191213165408j:image

今回は1辛にして、卵でとじたやつ

これで900円

 

1辛はほとんど辛さを感じないレベル

美味しく食べました😋

 

そして次に向かったのが最近出来たらしいタピオカ屋

f:id:kiwamiii:20191213165756j:image

黒糖パールミルク的な名前のやつ

(黒糖あんまり好きじゃないのに何故か頼んだ💦)

ミルクと混ぜるとマシになったので良かった😅

 

久しぶりに遊んだのでかなり楽しかったな

今度は1人足りないけどクリスマスパーティーかな🎅🎄