kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

半休でデブ活とオタ活

冬休み中の娘

平日に母と過ごしたい!と言う(可愛い奴め)

お正月に出勤してたので半休を取った

 

行きたいランチはたくさんあるけど

これが食べたかった〜

韓国家庭料理 ソウル食堂

f:id:kiwamiii:20200108202856j:image

母 ユッケジャンラーメン

今日は牛肉がたくさん入ってた♡

見た目より全然辛くなくて美味しい

 

f:id:kiwamiii:20200108202917j:image

娘 キムチチャーハン

美味しい♡

 

さらに

前回来たとき売り切れで買えなかった

f:id:kiwamiii:20200108203753j:image

キンパ

(テイクアウトした)

 

牛肉キンパしか食べたことなかったけど

普通のはこんな感じなのかな

これが韓国の家庭の味なのかな〜

あっさりしてて美味しかったヽ(^ω^)ノ

 

食べたあとは(お腹いっぱいだけど)

ケーキ屋さんへ

雪が降ってツルツル道路だけどGO!

f:id:kiwamiii:20200108204652j:image

あさひやのケーキを買った

ここのケーキは好き😋

クリームがあっさりしてて

フルーツがのったケーキがたくさんある

 

家に帰って

ケーキを食べてコーヒー飲んで

 

あとは

f:id:kiwamiii:20200108205729j:image

届いたけどまだ観てなかった

モリーズ2018

ワールドツアーのDVDを少し観て

(自分達が行った京セラドームも出てきたけど

肝心の記憶がほぼ無い!)

 

続いて

f:id:kiwamiii:20200108210125j:image

サマパケ2018

これは、2回めの鑑賞(もしかしたら3回め)

サイパン

何回観ても楽しいの!

旅行に行きたくなっちゃうね

 

 

途中、寝る母😪💤

 

 

来月には

予約したウィンターパッケージも届くし

新しいアルバムも出てカムバするから

超楽しみヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

f:id:kiwamiii:20200108210744j:image

 

 

アルバムの予約、しないと!!