kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜2月のおやつ屋さん情報♡

来月のおやつ屋さんは何かな〜

25日になったので、ホームページをチェック👀

f:id:kiwamiii:20200125184602j:image

バレンタインの月なのでチョコケーキ🥰

どれも美味しそう〜

チョコケーキ好きの我が家にはたまらない!

しかも4個で税込600円なんて素敵過ぎる✨

いつもありがとう〜(一応お礼しとく)

 

 

これは早めに予約終了する予感、、、

 

 

早速予約してきた!!

 

楽しみ〜

 

 

あとは、おじいちゃんにもらった

仏壇にお供えしてたお菓子

f:id:kiwamiii:20200125185007j:image

おかげさま

割と新しいお菓子だと思う

2016年に登場だって🤗

 

f:id:kiwamiii:20200125185235j:image

最中のなかにヘーゼルナッツ入りのチョコをサンド

(最中がサクサクなので包丁で切っても失敗した)

そんな和と洋ってどうなの?

食べたら、コレが意外と合う!

(お口の水分は全部持っていかれるので注意)

ビックリマンチョコみたいで好きだな←個人的な意見

 

 

今日、おやつ屋さんを予約しに行ったら

バレンタイン向けのお菓子が並んでたので

買ったら紹介しようと思う〜😊(買うつもり)