kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

父のいないランチ〜久しぶりだな

兄さんが仕事休み

娘が開校記念日で学校休み

 

娘、

お誕生日の外食3人で行きたいな〜🥺って

(父と外食したくない)

 

誕生日には、本人希望の外食をする我が家

焼き肉か、お寿司が多いけど、、、

 

 

こんな機会も滅多にないので

何か食べに行こうか!

母、仕事を午前中で終わらせて3人でGO🚗

 

最初に向かった焼き肉のお店、定休日😵

(無念、調べておけばよかった)

 

お肉を食べたかったので

気になるけど行ったことがなかった

みさき食堂というお店に行ってみた!

ランチが3時までやってて助かった〜💦

 

f:id:kiwamiii:20200625212709j:image

ローストビーフ

 

f:id:kiwamiii:20200625212742j:image

兄さん

鉄板ステーキ ブラックカレー

(ランチなのでみそ汁つき笑)

 

f:id:kiwamiii:20200626124320j:image

ガリステーキ 200グラム

 

 

使っている牛肉は

帯広のブランド牛 豊西牛(とよにしぎゅう)

 

 

 

美味しかった〜

お腹いっぱい〜

はちきれそう🐷

 

 

そして

兄さん、お金出してくれた!!

ええ子や〜🥺

 

 

 

おまけ

お誕生日ケーキ

f:id:kiwamiii:20200626125157j:image

娘の誕生日とBTSの誕生日(デビュー日)が同じ

 

もう何のケーキなんだか😅

 

 

f:id:kiwamiii:20200626125311j:image

今回は

あさひやのブラウニー

 

お味はもちろん!

美味しかった〜