kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜10月のおやつ屋さん情報

10月のおやつ屋さんが出たよ

f:id:kiwamiii:20200927095345j:image

芋、栗、かぼちゃ、林檎のケーキだ!

4個で税込600円なんて嬉しいね😊

美味しそうだな〜

 

これは予約しようかな〜

 

 

会社のおじさん

また、取りまとめてくれないかな

(いつもの他力本願スタイル)

 

 

 

 

おまけ

お彼岸に

おじいちゃんを連れてお墓参りに行ったあと

喫茶室に行ってきた(先日、娘と行ったのは内緒)

 

f:id:kiwamiii:20200927095829j:image

手前がきのこのピザ(今月のピザ)

奥がミックスピザ

 

似たビジュアルを注文してしまった😅

 

きのこのピザは

しめじ、舞茸、エリンギを

オリーブオイルで炒めたものが乗っている

舞茸の旨みが効いていて美味しかった〜😊

 

f:id:kiwamiii:20200927100140j:image

ブルーベリーパフェ

オッサンがストロベリーパフェと迷ってこっちにした

 

メニューよりも寒天多め💦

カシスシャーベットとバニラアイスに生クリーム

ブルーベリーは完熟で美味しかった

 

 

でも、どっちにするか迷う方がいれば

ストロベリーパフェを推奨🍓

f:id:kiwamiii:20200927100439j:image

参考画像

 

 

 

 

なんやかんや食べてばっかり🐷