kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

念願の業務スーパー!

帯広のような田舎にも

ネットでいつも話題の業務スーパーが出来た!

節約主婦の味方なんでしょ?

どんなものが売ってるかな〜

楽しみだな〜😊

 

オープンしてすぐは混んでるから(9月末にオープン)

少し様子を見ていたけど

この間、平日の5時に行ってみた(外はもう真っ暗)

狭い駐車場なのに警備員さんが出入口にいる!

昔のツルハ店舗を改装したのでお店は小さめ

 

 

そんなに混んでいなかったので

ゆっくりお店の中をウロウロする母娘

f:id:kiwamiii:20201025211834j:image

結局、買ったのこれだけ😅

いつも買ってる牛乳が安かった

北海道産の片栗粉がこの大きさで100円以下だった

エビフライは198円!(スーパーなら398円じゃない?)

冷凍のオヤツ類は品切れが多かった〜

珍しいからみんな買うんだね

このホットクも残り2個だったし

 

f:id:kiwamiii:20201025212309j:image

 

f:id:kiwamiii:20201025212328j:image

フライパンでこんがり焼いて

カリカリもちもち🤗

 

ご飯のお供に

牛タンしぐれ(国内製造)

なんか美味しそうじゃない?

 

でも、意外と子ども達から不評〜

味付けが嫌だとか言われて、、、😵え〜

 

オッサンに薦めたら

美味しい!って

ご飯にめっちゃかけてた!!

大人向けの味かな

私も美味しいと思ったし

 

 

でも、また行くかどうかは微妙だな〜

お店が割と空いてたから良かったけど

これで混んでたら最悪だな

 

 

ついでにカルディも行った(業スーと近所)

f:id:kiwamiii:20201025213437j:image

買うものはいつもこんなカンジ

最近はスープ類が多いかな(家庭で作れなさそうな味)

 

右下のお菓子

テーブルに広げて食べてたら

オッサン勝手に全部食べた!

食べていいかも聞かないで😤

嫌われるのはそういうところだぞ

 

 

 

結局

オチも何もない買い物記録で申し訳ない