kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

十勝トテッポ工房のケーキ

今日は用事があって帯広の中心部へ行った

天気も悪かったけどほとんど人が歩いていない💦

観光客がいないんだろうね〜

 

 

さて、用事をサクッと済ませたので

オヤツを買って家に帰りましょう〜🚗

 

 

今日はトテッポ工房で!

f:id:kiwamiii:20201123002713j:image

北海道ホテルの北側にある

 

f:id:kiwamiii:20201123002848j:image

何か素敵な建物らしい(紹介が雑)

季節的に枯れてるけど

たしか庭も何かの賞をもらってるはず、、

 

お店は割といつも混んでいる

地方ナンバーの車が多いと思う

帯広土産かな🤔

 

f:id:kiwamiii:20201123003145j:image

このチーズケーキが人気

今日は気分じゃないので違うケーキを

 

f:id:kiwamiii:20201123004646j:image

シールが可愛い😊

 

f:id:kiwamiii:20201123003330j:image

チョコバナーヌ(フィルムを取らないままだよ)

中にバナナがゴロンと入ってる

チョコ味のスポンジの上に薄く削ったミルクチョコ

あっさり味

 

f:id:kiwamiii:20201123003430j:image

レアチーズケーキ

久しぶりにザ★レアチーズだった!

 

f:id:kiwamiii:20201123003452j:image

トライフル

中はスポンジとか、チョコ味の何かとか、

チーズ味の何かが入っていた

オッサンが食べていたので詳細は不明

 

たまに違うお店のケーキを、と思ったけど

今日は思ったようなケーキが並んでなかったな、、

 

 

あとは目的がもうひとつあって

クリスマスケーキのパンフレット!

f:id:kiwamiii:20201123004605j:image

あまおうサンタに衝撃!

毎年登場してるから人気あるのかな

 

数少ない

ガトーショコラのクリスマスケーキがあるお店

(ガトーショコラ好き家族)

 

 

どこのケーキにしようかな〜