kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜12月の喫茶室

11月は喫茶室に行かなかった

今月のピザが「牡蠣とほうれん草」だったから

あと、なんだか喫茶室に行く気分じゃなかった

 

12月も中旬だし

今月は喫茶室に行こうと娘に誘われたので

いつもの西三条店へ🚗

f:id:kiwamiii:20201221211220j:image

木に赤いリボン

犬も赤い帽子

帯広はまだ積雪ゼロ(すんごい寒いけど🥶)

 

駐車場はガラガラだったけど喫茶室は満席

呼ばれるまで店舗内でウロウロ待つ

手の消毒をして、検温をしてから席に案内された

 

f:id:kiwamiii:20201221211425j:image

母はホットケーキ

うんうん、この味😋

バター塗る手際が悪すぎて

何年生きてるの⁈と娘に叱られた、、

 

f:id:kiwamiii:20201221211558j:image

娘は冬至ぜんざい

かぼちゃ入り

添えてある塩昆布がいいよね

歯列矯正のワイヤーが取れたので

お餅も食べれるようになった〜😊

 

 

でも、今月のピザ

先月と変わらず牡蠣とほうれん草だった〜

 

 

 

喫茶室は1月1日は全店休業だって

そして、極楽は休業中〜