kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜令和3年1月のおやつ屋さん

いつもは25日に更新されるのにされなかった、、

もしかして、来年はおやつ屋さんないのかな、、

 

と、思ったら!

f:id:kiwamiii:20201227061937j:image

26日に確認したら出てた〜🤗良かった!!

これから発売予定のお菓子をひとあし先に、だって

しかも今回はスゴイよ

どれもめっちゃ美味しそう😋

 

六花亭の苺ジャムは果肉ゴロゴロで美味しいの🍓

(六花の森ヨーグルト一緒に買わないと)

 

苺大福も運が良くないと買えない商品だし

 

玄冬は前に極楽でパイにホワイトソース入れて食べたのとすごく似てるから(六花亭のパイ生地に包まれたお菓子って絶対美味しい)期待値大!

 

ザクザククッキーって珍しいけどこれも美味しそう

 

わぁ〜

POPだけでこんなに盛り上がっちゃったな!

 

これは早々に売り切れちゃう予感

速攻で2個予約してきた

楽しみ〜🤗

 

f:id:kiwamiii:20201227063208j:image

ついでにお買い物

お正月用の黒豆と栗きんとん(我が家の定番)

見たらすぐ買わないと売り切れちゃう

 

どらやきはパケ買い(最近どらやき率高めだな)

 

去年今年(こぞことし)この時期だけのお菓子

f:id:kiwamiii:20201227083408j:image

表には「ね」の文字

f:id:kiwamiii:20201227083436j:image

裏には「丑」の絵

 

小さいどらやきかな、と思ったら

どらやきより生地がもちもち(ねちねち?)していた

 

f:id:kiwamiii:20201227083800j:image

これもパケ買い

中身はまるさんかくしかく

2枚ずつ入っているので娘と2人で食べよう😊

 

 

 

久しぶりに六花亭で盛り上がった!(個人的に)