kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

スタバの新作とおつドリ

週末はいつも混んでいるので

混む前をめがけてスタバへGO🚗

(お昼12時半を過ぎて1時半くらいまでが狙い目)

f:id:kiwamiii:20201227151233j:image

もちろん新作を飲むため😋

 

f:id:kiwamiii:20201227151042j:image

アールグレイハニーホイップフラペチーノ

(な、なんか写真が思ったより地味だな)

紅茶のフラペチーノって飲んだことなかった!

うん、美味しい😋

 

 

母も新作を飲もうと思ったんだけど

f:id:kiwamiii:20201227151627j:image

どうしてもコレが気になって、、

店舗ごとにドリンクが違うらしい

 

帯広白樺通り店のおつドリは

カモミール×オールソイミルクだって!

 

ソイミルクが苦手なのでオールミルクで注文

 

カモミールティーは飲み慣れてるけど

ミルクティーになると新鮮なカンジ

スーッとするホットミルク、みたいな?←語彙力よ

結構好きな味だった😊

 

娘は、わーこの味ダメ!って言ってたけど、、

 

 

結局、母は新作を飲まなかったし

新作のフードメニューも出てたので

また行かなくては💦

 

 

 

みんなの街のおつドリは何かな?