kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

仕事納めにもらうおせち

12月30日は仕事納めだった

(と言っても、運転手さんはずっと仕事だけど)

 

毎年、会社から年末におせちが当たる

嬉しい!ありがたい!

(取引先のスーパーので、いつも楽しみにしてる😊)

 

 

f:id:kiwamiii:20201231202550j:image

寒い会議室で部署ごとに並べてある

 

 

 

今年はこんなカンジ〜

f:id:kiwamiii:20201231202737j:image

早速晩ご飯に食べちゃう我が家

美味しくいただきました〜😋

 

 

f:id:kiwamiii:20201231203001j:image

ずっと冷蔵庫の番人をしていたワインも飲んじゃう

 

地元の十勝池田町にある

(ドリカムの吉田美和さんの出身地ね)

十勝ワインで作ってるアイスワイン🍇

寒くなってブドウが凍ってから収穫して作るの

超甘口ワイン(ジュース並の甘さ)

アルコールは6.5%

これで5千円近くする

 

一昨年、私が年末にインフルエンザに罹ってる時に

オッサンが買い物に行って自分の小遣いじゃなく

家のお金で買ってきた💢

腹立つから2年くらい冷蔵庫に放置してやった

 

 

兄さんもお酒を飲めるお年頃になったし

私の腹の虫もおさまったので、今年3人で飲んだ😊

 

 

 

まぁ、そんな年末