kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

新年初めての喫茶室

 

午前中、用事を済ませてから娘と六花亭

今日は西三条店ではなくガーデンへ

f:id:kiwamiii:20210106002840j:image

いい天気(寒いけど)

観測史上初の積雪なしの帯広

(木曜日、もしかしたら雪が降るかも)

 

f:id:kiwamiii:20210106005548j:image

お正月っぽいね

誰が作ってるんだろう←どうでもいいか

 

消毒、検温してから喫茶室へ

f:id:kiwamiii:20210106003059j:image

窓側に座ったので室内から中庭を撮ってみる

色んなものが写り込んでるけど、、

冬なので何もないっす

中庭が綺麗な時に来れたらいいんだけどね😞

 

f:id:kiwamiii:20210106003530j:image

ちなみに春に撮ったもの

これはこれでまだ植物が育ってないけど

左奥の大きな木が冬は枯れ木として窓から見えてる

 

f:id:kiwamiii:20210106003932j:image

今月のピザ

ミートソースのピザ

自家製ミートソースに

ブラウンマッシュルームがのってる

うん、美味しい😋チーズも伸び〜る!

お値段は860円

 

f:id:kiwamiii:20210106004247j:image

ほたて強飯定食

ほうれん草と卵の味噌汁

オクラの胡麻和え

白菜の漬物

どれも薄すぎず濃くなくお上品な味で美味しい😋

強飯が今月から値上げしたので定食も920円に

でも大満足〜

 

 

平日の昼間は静かでいいな〜

と、思ったら!

未就学児3人とお母さん、おばあちゃんの5人が

勝手にどやどや〜っと入ってきた😵

一つのテーブルは4人までとしてるらしく

二つに分けて座ってもらってたけど

まぁ、騒がしいこと

 

貴重な平日のランチタイムが台無しに😵

食べ終わって急いで帰ってきた〜

 

 

 

明日は予約したおやつ屋さんを取りに

また来ま〜す