kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

共通テストお疲れ様とスタバ

16日は共通テストだった!

娘は3教科だけなので一日だけ

地元の大学が試験会場だったけど

 

朝から雪⛄️

積もってるし、除雪車は入ってないし

仕方ない

早めに家を出て頑張って行った🚗

前回降った雪のせいで

アイスバーンになってる所があるんだけど

その上に雪が積もったので

どこが滑るポイントか分からない(急に滑る)

場所によって雪深いところもあってアタフタ💦

なんとか早めに着いて良かった〜

 

帰りもスムーズに出会えたので良かったけど

大学の敷地から出るまでめっちゃ時間かかった

終わる時間みんな一緒だから仕方ない、、

 

 

今年から始まった共通テスト

自己採点するのイヤだな〜といいながら帰ってきた

難しかったみたいね😵

 

 

前日までは試験のあとスタバに寄ってから帰ろう

って言ってたけど

終わってみたらそんな気力も体力も残ってなくて

まっすぐ帰宅、、

 

次の日、お疲れ様のスタバへ

 

娘は抹茶ティーラテ(無脂肪オールミルク)

画像なし

 

f:id:kiwamiii:20210117213450j:image

母はバタースコッチラテ

ハートが可愛い❤️

甘さもあるけどほろ苦で美味しかった〜

 

シールは(ステッカーって言うのか😅)

f:id:kiwamiii:20210117213951j:image

マイストアスタンプを集めてもらった

 

f:id:kiwamiii:20210117214146j:image

前回行った時ももらった

ステッカーは2種類だったのでコンプリートした😊

可愛い〜

 

 

共通テストお疲れ様〜

このあとは、ここからが大事

札幌に行ったり東京に行ったりして

本命の大学の試験を受けるから

心残りがないように

やれることはやっておかないとね

 

 

でも

ここまできたら体調管理が一番大事かも