kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

受験記録①〜札幌〜

2月の頭に滑り止め校の受験があるので札幌に一泊2日で行ってきた

 

泊まったホテルは"ホテルグレイスリー札幌"で立地が最高だった

アピアから地下直結でホテルなので寒空の下、鼻水を垂らして歩く必要がない

そして、なんといっても受験会場のすぐ隣!!!

極度の方向音痴にはありがたい場所にあるよ、、、

 

f:id:kiwamiii:20210206022441j:image内装はこんな感じ

今回はレディースルームに宿泊したんだけど、

部屋が14階なので眺めが良い‼️‼️

 

f:id:kiwamiii:20210206022601j:image大丸のちょうど向かい側

 

それとレディースルームの特権?でドライヤーがパナソニックのナノケアみたいな名前の髪をツヤツヤにしてくれるやつ!!!!

確かにいつもよりツヤツヤしてた気がする、、

 

 

ホテル到着後は一休みしてから次の日のお昼ご飯を調達しに出掛けた

 

セブンのおにぎりが気に入ってるので札幌駅内のセブンを探したが一向に見つからない

色々歩いて探したいがホテルに帰れなくなったら困るので、あまり動き回らないジレンマによって

急遽ローソンに変更しておにぎりゲット

ついでに夜ご飯のカットりんごも購入

 

ホテルに帰る前に目をつけていたゴンチャもしっかり学割で購入💰

f:id:kiwamiii:20210206023238j:image一昨年の夏に飲んだのが最後だったゴンチャ、、たまに飲むと美味しいな、、、

 

優雅なゴンチャタイムを過ごしながらふとインスタを開いてみると衝撃の事実が明らかになった