kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜2月のおやつ屋さん

母と娘がそれぞれ勝手にブログをアップ中〜

 

娘がお受験ぼっちツアー真っ最中で

行ったり帰って来たりを繰り返してるところ

 

あと少しだよ!無事に全部受験できればいいや

くらいな気持ちでいないとね

(と思える寛大な心が欲しい、、、)

 

 

そして2月のおやつ屋さん

娘も自宅に戻る日だったので一緒に食べれた😊

f:id:kiwamiii:20210208202739j:image

今年は花柄包装紙60周年のパッケージ🌸

クレヨンで描いてある

可愛い

 

f:id:kiwamiii:20210208202908j:image

 

 

中身はどうかな〜

f:id:kiwamiii:20210208203020j:image

開け方が汚くて申し訳ない、、

紹介ページと同じビジュアルだった!

 

写真と説明の並びが違うけど味の紹介だけ

f:id:kiwamiii:20210208203131j:image

 

これは

はっきり言って期待してなかったんだけど(失礼)

全部美味しかった〜😋

紅茶とブルーベリーも良かったし

抹茶とチョコは王道だけど

苺も思ったより重くなくて良かった!

 

ごちそうさまでした〜

 

 

そして

前回のおやつ屋さんだった

f:id:kiwamiii:20210208204005j:image

グラタンパイ玄冬

店頭デビューしてた〜🤗

 

 

 

 

気の利いたコメントも思い浮かばないので終わり