kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

受験のあと〜お祝い編

あれこれと心配していたけど

無事に志望大学に合格した娘

 

過去に高校受験に失敗してるので

(あの時はものすごくビックリした)

本当に心配してた母😞

人生の中で成功体験ができて良かった!

 

椅子に座りすぎてお尻が痛い😵

と嘆きつつもよく頑張りました〜💮

 

 

早速ケーキを!

f:id:kiwamiii:20210303225314j:image

いつものあさひや

盛大にケーキ入刀、といきたかったけど

生デコは好きじゃないし

タルトも好きじゃない、と言うので

小さいけどガトーショコラ

お味はバッチリ😋

 

 

次は焼き肉だ〜!

f:id:kiwamiii:20210303225816j:image

みんな大好き平和園

お求めやすいお値段で美味しいの!

コロナ禍で1年くらい来てなかったので嬉しい

 

大皿がお肉盛り合わせ

(サガリ、カルビ、ジンギスカン、ホルモン、ミノ

ウインナー、野菜)

別皿がこにく

手前の皿が十勝マッシュ(帯広産の生マッシュルーム)

写真がないけど牛タン

 

f:id:kiwamiii:20210303230610j:image

娘が大好きなユッケ

自分で作成する

 

f:id:kiwamiii:20210303230700j:image 

完成後

 

f:id:kiwamiii:20210303230736j:image

デザートはタピオカ黒ゴマアイス

 

いつ食べても美味しいなぁ〜😋

ごちそうさまでした〜

 

 

 

4月からは東京に行くから

地元の美味しいもの沢山食べておかないとね!