kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

気になるネパール料理屋さん

ずっと何年も気になっているお店がある

ネパール・インド料理の店

ビスターレビスターレ

 

ネパール料理ってなんだろう?

気になるよ

 

f:id:kiwamiii:20210309165209j:image 

ネットで調べてみる

網走が本店のチェーン店なんだね

帯広だけ2店舗あるよ、帯広で人気あるのかな

ますます気になる〜

 

 

本当はランチで行きたかったけど

なかなか時間も取れないのでテイクアウトにした

 

家から近い1号店に行ってみた🚗

思い切ってお店に入ると

え、現地の方?彫りの深い店員さんが2人いる

チェーン店だから日本人がやってるかと思ったら!

 

 

普通に日本語で注文できた

(店員さんは普通に日本語流暢)

カレーとナンのセット

800円、900円、1000円のをひとつずつ注文

ナンはひとつだけチーズナンにした

カレーの種類で値段が違うみたい

 

 

お店の中をキョロキョロしながら座って待つ

(椅子に座って待ってて、と言われた)

店内はそんなに広くなくて

テーブル席が3つ

奥に小上がり的な席が1つ

カウンターが4席くらいかな(適当)

 

超立体的な大きな絵が壁に3枚かけてある

ネパール?の景色なのかな、、

写真を撮りたかったけど、なんとなく我慢

今度来たら撮ってみようっと😊

 

メニューを撮ってみた(コレは撮るのかよ)

f:id:kiwamiii:20210309171903j:image

ナンも種類が色々あるんだなぁ〜

右下の

アーモンどミックスフリーツナン?

さらに気になる〜

ティッカってなんだろう?

待ってる間にスマホで調べたりして

なるほど、骨がついてないのか〜

今度食べてみたいな

 

 

f:id:kiwamiii:20210309183137j:image

早く食べたかったので写真が雑

バターチキン

マトン

本日のカレー(シーフードと野菜)

 

お味は

カレーというよりもスパイスの効いたルー

うーん、奥深いな

どれも美味しい😋

今回は辛いのをひとつも注文してなかった

違う味も食べてみたいな

 

あと、ナン!

甘みがあってめっちゃ美味しいの😋

十勝の小麦を使ってるのかな

ナンだけでも永遠に食べれそう

 

 

これはリピしたい!

思い切って行ってみて良かった🤗

 

 

 

今度はランチに行きたいなぁ〜