kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜悲しみのおこわ

今日は楽しみにしてた

朔日強飯(ついたちおこわ)の引き換え日

 

東京へ旅立つ娘が(いつ帰省するかわからないけど)

ラップして冷凍しておいてね🤗

と言ったので予約していた

f:id:kiwamiii:20210401205041j:image

 

今日はオッサンが休みだったので

予約の紙を渡して取りに行ってもらうことにした

 

 

午前中にオッサンからLINEがきた

「今日の強飯、準備出来なかったので返金します」

って六花亭から電話がきた、と書いてあった

 

 

仕事を終えて帰宅すると

f:id:kiwamiii:20210401205511j:image

返金伝票と現金があった😞

 

 

 

何があったんだ

上手く作れなかったのかな

 

 

晩ご飯の時に食べようと思ってたから

悲しかった、、

 

 

娘よ

東京から帰ってきても

たけのこ強飯は冷凍庫には無いのだよ