kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

桜はまだだけどスタバ

関東のほうは桜が満開🌸

北海道はようやく雪がなくなって

まだ去年の枯れ木と枯れ草が広がってる、、

このあと一気に緑が芽吹くと春だな〜と思う

(花粉症の人にはしんどい時期だね)

 

スタバはさくらシリーズが登場したので

忘れずに行ってきた!

f:id:kiwamiii:20210403125616j:image

さくらふわりベリーフラペチーノ

ほんのりピンク色

ラズベリー風味で思ったより甘過ぎなくていいね

 

 

娘が東京に旅立つ前に行った

f:id:kiwamiii:20210403130013j:image

さくら咲いたベリーフラペチーノ

ほうじ茶デニッシュ

 

OBAは、「さくら咲いたベリーフラペチーノ」

と、注文するのがなんだか恥ずかしいけど

みんなは元気よく注文できるの?

第1弾よりもベリー感マシマシで好きだな〜😋

ほうじ茶デニッシュはほうじ茶味を探すカンジ

 

f:id:kiwamiii:20210403131459j:image

こちらは娘のオーダー

温かいものを飲んでたんだね(覚えてない)

紅茶のアーモンドミルクケーキ

これが食べたい!と言って行ったはず(たしか)

どんな味だったか、、(重症)

 

 

 

 

娘がいなくなるとスタバに行くのも減るだろうな

あとは兄さんとオッサンしかいないわ、、

 

 

兄さんは意外と1人スタバしてるけど