kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜5月のおやつ屋さん

今月のおやつ屋さんはシュークリーム!

f:id:kiwamiii:20210507124516j:image

可愛いパッケージ

シュークリームSHOPって書いてある

5月8日に西三条店にオープン?

え、何?気になることが書いてある、、

 

 

まぁ、とりあえず

シュークリームを食べよう

f:id:kiwamiii:20210507124749j:image

 

f:id:kiwamiii:20210507124915j:image

ティラミスシュー

マスカルポーネクリームと

真ん中に刻んだコーヒーゼリーが入ってる

あっさりしていて中のコーヒーゼリーは美味しい

 

f:id:kiwamiii:20210507124935j:image

抹茶パイシュー

上品な抹茶のクリームと大納言小豆がゴロゴロ

兄さんが気に入っていた

 

f:id:kiwamiii:20210507124951j:image

キャラメルナッツシュー

ローストアーモンドにキャラメルクリーム

オッサンが1番美味しいと絶賛していた

 

f:id:kiwamiii:20210507125003j:image

森グルトと苺ジャムのシュー

ヨーグルトのクリームだけど酸味も強くなくて

苺ジャムが美味しい

わたしはこれが1番好きだった😋

 

全体的に残念なのは

作り置きのシュー生地なので

パイシューもクッキーシューも

フニャフニャになってたところ、、😞

 

でも他にも種類があるみたいなので

西三条店に行ってみようかな〜

 

っていうか、

オッサン

土曜日に行かないとね!

って張り切ってた、、