kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

とある暑い日

朝見たネットのニュースで

f:id:kiwamiii:20210719001519j:image

ほう、帯広は37度になるのか〜

前日も確か34度くらいだった(過ぎたことは忘れがち)

 

朝の涼しいうちにあれやこれや、

と思いながらもぐうたらな母

結局午前中は家でだらだら

 

f:id:kiwamiii:20210719001756j:image

庭からちぎってきたバジル

(小さいのもバジルだけど使い方がいまいち不明)

 

f:id:kiwamiii:20210719001906j:image

トマトとバジルとモッツァレラのパスタ

適当に作ってみたけど

なんとなくオシャンティーに出来た

(トマト缶を開けたらホールトマト出てビックリ!

買う時カットトマト缶かどうか確認しなかった😞)

 

オッサンを連れて昼から買い物

f:id:kiwamiii:20210719002202p:image

ええ、もう36度ですとも

熱風吹いて笑っちゃうくらい暑い☀️

まぁ、夏らしくていいかな(ポジティブ思考)

 

 

朝5時から庭の草取りしたオッサンにおごる

f:id:kiwamiii:20210719002420j:image

オッサンはマンゴーパッションティーフラペチーノ

母は地元のやつ(トウキビ!)

冷製コーンスープのデザート風で美味しいよ🌽

f:id:kiwamiii:20210719002639j:image

スタバの駐車場が満車

店内も行列

でも!モバイルオーダーでスマートに😎

 

 

帰宅後昼寝してからスーパーへ買い物に、、

この暑さでアイス売り場のかき氷売り切れてた

 

 

 

忙しくて残業してた兄さん帰宅

昼間におでこをぶつけたと言うので

冷えピタシートでも貼っとけば

涼しくなってちょうどいいんじゃない?

冷蔵庫から取り出して兄さんに渡す

 

 

よく見ると

f:id:kiwamiii:20210719003356j:image

どえらい年代物だった件、、

 

 

 

まぁ、そんな1日