kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

10月のおやつ屋さん情報と9月の喫茶室

10月のおやつ屋さん発表!

f:id:kiwamiii:20210926191247j:image

シューコレクション秋冬

たしかに茶色多めですな

 

f:id:kiwamiii:20210926191358j:image

さつまいも以外は

デビューを控える3種とは!

味は食べてからのお楽しみ、的な、、?

色んな意味でドキドキしちゃう

 

 

今回も会社のおじさんが注文してくれるって

やった〜嬉しい😊

 

 

 

9月は喫茶室行かないかな、と思ったら

オッサンが行きたいって言うから行くことに

シルバーウィークなのにめっちゃガラガラ、、

みんなどこかへお出かけした?

 

 

f:id:kiwamiii:20210926191938j:image

私は豆強飯定食

色んな豆がたくさん入ってて美味しい😋

ほうれん草の胡麻和え、キャベツの浅漬

お味噌汁が薄味なのにすごく美味しい!

 

f:id:kiwamiii:20210926192140j:image

オッサンはこれが食べたかったらしい

写真は無し

このままのビジュアルで登場!

ラタトゥイユなので少ししょっぱい?

でもチーズとも合って美味しかったらしい

 

テーブルの真ん中にアクリル板が設置してあって

話し声が全然相手に聞こえない

毎度3回くらい復唱する

 

隣のテーブルの2人も同じで

こんな時手話が出来たらいいのにね

って4回言ってた、、😓ええ、そうですね

 

 

そんなこんなで

わりと喫茶室も居心地は良くない状態

仕方ないんだけどね、

 

 

そしてお楽しみの季節!

f:id:kiwamiii:20210926192656j:image

栗きんとん🌰

 

f:id:kiwamiii:20210926192732j:image

国産新栗と砂糖のみで出来てる!

 

f:id:kiwamiii:20210926192806j:image

全部手仕事で作ってる(たしか)

 

美味しくいただきました〜😋

 

 

 

 

夏に食べたものを全然ブログに書いてないけど

もうこちらは秋、、

すっかり毛布出して寝る季節になったよ

 

 

暑い寒いが急激なので風邪引かないようにしないと