kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜11月のおやつ屋さん情報、など

前回から1か月以上ぶん投げてしまった、、

 

遅ればせながら11月のおやつ屋さん情報を、

f:id:kiwamiii:20211029201706j:image

オムレツ3種!

お味も、りんご、ブルーベリー、いちご

冒険なしの安定ラインで😋

 

この形のオムレツは

こどもの日、母の日などでお店に並ぶので

どんな味かのワクワクはないけど

美味しいのは間違いないから、予約決定!

 

(今回も会社のおじさんに頼んじゃった)

 

 

 

 

実は、10月のおやつ屋さん

食べたんだけど、

色々あって、

ずいぶん時間が過ぎたよね😅

f:id:kiwamiii:20211029205746j:image

包装紙はカタクリの花

これはそこら辺には咲いてなくて

六花の森とか中札内美術村の林の中くらいかな

見たことあるけど可憐な花だった!

(その昔これから片栗粉を作ってたのね、)

 

 

f:id:kiwamiii:20211029213522j:image

箱の中身はこんなカンジ

秋めいて?茶色!!

 

さつまいも

マロン

レモンチーズ

プラリネ

 

この中ではレモンチーズが異色かな?

でもさっぱりして美味しかった😋

あとのお味は名前のとおりで、

 

おやつ屋さんを持ち帰った日は

晩ご飯が9時半だったので

シュークリームは明日にしようってなって

 

そして次の日は外食に行ってしまって

ゆうたく、というお店

f:id:kiwamiii:20211029214039j:image

ちなみにヒレカツ定食

これで1,050円!そして美味しい!

家族3人で3,000円ちょっと

なんてコスパが良いの!

(しかもご飯無料で大盛り可能、写真は普通盛り)

最近の我が家のお気に入り

 

 

帰宅後、満腹でシュークリームを食べる羽目に😓

来月は気をつけないと、

 

 

あとは喫茶室!

10月は多分行けないで終わるけど

f:id:kiwamiii:20211029215510j:image

今月のピザ

大根!!

ある意味攻めてるなって

どんな味だったんだろう、