kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

オンマのおやつ屋さん

東京で暮らす

故郷が恋しい娘に

月イチくらいでオヤツを送っている

 

賞味期限とにらめっこしながら(賞味期限が短い)

たくさん送っても食べきれないので

常温で日持ちしそうなものをチョイス

何が喜ぶかな〜😊

 

六花亭と柳月に行って来た!

f:id:kiwamiii:20211123195636j:image

左は六花亭

季節のお菓子 君が家(アップルパイ)

マルセイバターサンド(心の友)

ホワイトチョコレート(最近好きなんだって)

雪やこんこ(ありがとうパッケージ)

 

右が柳月

十勝この実(木の実たくさんフィナンシェ)

月ふわり冬の苺ミルク(パンデローというお菓子)

北のふれあい(パイの中にあんこ)

ブリュレサブレ(なんか新作)

ボンヌ(洋酒とナッツのチョコケーキ)

防風林(薄焼きアーモンドのキャラメルクッキー)

 

あとは

娘の好きそうなチーズのおかきと

紅茶オレも一緒に

 

 

これでしばらくは

オヤツに困らないかな?

(いつも防風林はあっという間に食べてしまう、、)

 

 

 

f:id:kiwamiii:20211123201450j:image

厚さ3センチになるように詰めて

レターパックライト370円で送る

 

しかも

封をするのいつも上手くいかない、、😞