kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜12月のおやつ屋さん情報

今年最後のおやつ屋さんは!

恒例のザ・ベストで締めくくり

今年のおやつ屋さんで人気だったものが4種類

 

f:id:kiwamiii:20211126002344j:image

f:id:kiwamiii:20211126002400j:image

f:id:kiwamiii:20211126002409j:image

 

どれも美味しそう〜😋

ぼたもち以外は全部食べてるみたい

(過去のブログを検索した結果)

自分の記憶力の無さにガッカリ、、

 

 

今回ばかりは

ザ・ベストというラインナップなので

お値段はいつもの600円ではなく700円

(ぱっと見、ぼたもち以外原価お高そうだよね)

 

こんな美味しそうなものが入ってるんだから

700円?はい、喜んで!!

早めに予約しないと無くなりそう〜

 

 

 

なんと

会社のおじさん取りまとめしてくれるって〜

嬉しい!いつもありがとう😊