kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

年末年始の思い出

12月はクリスマスまで書いたので

年末年始を思い出しながら、、🤔

 

仕事がめちゃ忙しくて泣きそうだった、、

 

 

 

恒例の

会社でもらったおせち(地元のスーパーの)

30日の仕事納めで持ち帰ってその日の晩ご飯!

f:id:kiwamiii:20220131210024j:image

美味しかった〜😋

 

 

みそかはオードブル

今年は地元の人気中華料理店

美珍楼西家(みちんろうさいか)

f:id:kiwamiii:20220131210246j:image

なかなかお店に食べに行けないので

せめてオードブルで、、

これはホントにどれも美味しい😋

今度こそお店で食べたい(いつも混んでる)

 

 

お正月🎍

f:id:kiwamiii:20220131211453j:image

我が家のおせちは少しずつ一人分ずつ

(色合いがイマイチ)

いつも焼豚を作るけど今年はローストビーフに挑戦

 

f:id:kiwamiii:20220131211618j:image

黒豆と栗きんとんは六花亭(娘のご指名)

 

f:id:kiwamiii:20220131211655j:image

ゆず風味のなますとお雑煮も作った!

伊達巻も自作で(市販のは甘すぎて震えちゃう)

 

 

そして実家へ

f:id:kiwamiii:20220131212400j:image

溢れる実家感、

そして再びオードブル

たくさん食べてだらだら過ごす楽しい時間😊

 

f:id:kiwamiii:20220131212732j:image

実家のイッヌ1号(かわいい)

イッヌ2号の写真が無かった、

 

 

おもに

おうちごはんの思い出をしぼりだした!

 

 

続く