kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜3月のおやつ屋さん情報と、、

3月のおやつ屋さんは、、

ぼたもち!

f:id:kiwamiii:20220301004949j:image

f:id:kiwamiii:20220301005023j:image

f:id:kiwamiii:20220301005034j:image

お味のほうは春っぽく?

桜、宇治濃茶(ビジュアルが衝撃的、)

あとは定番のきなこ、小倉餡、ごま

 

ぼたもちが好きな人には魅力的なラインナップ

 

我が家は苦手なので今回はパスで、、

 

 

春は近づいてきたような、まだまだ遠いような

(これからまだ雪は降るし〜もういらん😵)

 

でも

とりあえずさくら餅は食べたいな〜😋

f:id:kiwamiii:20220301005616j:image

みんなが知ってる桜色(こし餡)と

六花亭だけかな?白いさくら餅(つぶ餡)がある

赤い色素が気になる人向けに何年か前から登場

でも六花亭のさくら餅は食紅ではなく天然由来の色素を使ってるので安心して食べられるよ〜😊

 

 

あとは、3月になったので

喫茶室のメニューは何かな

f:id:kiwamiii:20220301010526j:image

今月のピザ

クレソン!カルボナーラソース!

今までにない味かも

確認しに行かねば、、

 

f:id:kiwamiii:20220301010703j:image

春っぽいデザート🍓

六花亭のパイって美味しいんだよね

見た目だけで美味しいのわかるぅ〜

これも要確認だな😋

 

 

 

2月はほとんど六花亭に行かなかったけど

3月は娘が東京から帰って来るので

一緒に行くの楽しみだなぁ〜😊