kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買えるかな、買えないかな

急いで予約しに行ったよ!!! 近所の本屋に(* 'ω')ノ だけど なんだか本屋の店員さんの歯切れが悪い、、、 確約なくていいなら予約できますが、 え、まだ予約の段階なのに 問い合わせが殺到してるらしい でも発行部数はまだ未定らしい いっぱい発行しておく…

十勝は、、、好き?

「なつぞら」効果で 十勝に来てくれる人がとても増えたらしい 嬉しいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 夏は暑くて冬は寒いけど!! 今日も35℃だって〜☀️ しかも 今月と3か月前の気温差60℃以上あるらしいよ 試されすぎる大地だね(= ˙ Д ˙ =) でも、食べ物が美味しくて い…

5月の思い出…ってほどでもないか

今日は暑かった〜 帯広で38℃超え〜(((。*ω*。))) 湿度は無くてカラっとしてるけど 太陽がジリジリ☀️ 明日も30℃になるのかな〜 アイスいっぱい食べたいよ(´口`) 先週は町内会の行事だった〜 役員をやっているので 朝から買い物して25人分の豚汁作り… と、作って…

六花亭〜お得意さまラウンジ極楽

オープンしてからずっと行きたかった場所! 六花亭帯広本店にある 「お得意さまラウンジ極楽」 …なんだか響きが凄いね✨ コチラ 地元民は多分みんな持ってるポイントカード お買い物税込100円で1ポイント 喫茶で食事してもポイント付くよヽ(^ω^)ノ 86ポイント…

視界不良で…( ;∀;)

昨日から強い風が吹いている 高速道路でも視界不良で多重事故(((。*ω*。))) 今日もこんなカンジ 花粉症の人は 舞い上がった風塵で鼻グズグズ💦 大雨で大変な所もあるけど 雨、降って欲しい!! 切実。

六花亭のオヤツと残念だったこと

ゴールデンウィークなのに なんだかずっと忙しい( ;´Д`) 毎朝5時に起きて 洗濯して お弁当作って 朝ご飯作って 仕事に行って 帰って来たら家事をして はぁ〜(つД`)ノ でも今日は休み! 六花亭に行ったヽ(^ω^)ノ 我が家の定番商品だね あとは新商品が出てた…