kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪〜ぶるんぶるんぶるん

23日ついにコンサート当日がやってきた!! 我々は早朝5時のバスに乗り込み 空港へと向かったのだった 空港では優雅にスタバで朝食をいただいた スタバの新作、甘かった その後大阪行きの飛行機を待っていた しかし予想もしなかった事態が我々を襲った シス…

アミボムを大量購入した話

いよいよOSAKA! めっちゃ楽しみにしてるきわみ母娘 先月の話。 チケット取れたしアミボム用意しないとな! 会社でのスマホ使用が寛大なのをいいことに、発売と同時に幾度となく表示されるシステムエラーに負けず購入成功! 「アミボム買えた!」娘にラインで…

大阪ブルンブルン

大阪初日‼️アンコールでちょっとあったけど 無事に終了したみたい😆😆 明後日が待ちきれないよジン君‼️😅 私も大阪ブルンブルンしたいな‼️ 娘

はじめまして

こんにちは、きわみです。 母のほうです( ´ ▽ ` ) おもに物販購入担当?( ;∀;) 娘に振り回される毎日を綴ります!

はじめましてのご挨拶

はじめまして、母娘でペンやってる娘のほうです。 ジン君が大好きな平凡な高校生やってます😉 私の火水木金金金金〜‼️は学校、塾、バイトの 繰り返し 刺激を求めて三千里 ああジン君に会いたい ポゴシプタ〜なエブリデイ ネタが尽きたので終わり!!!! 母親…