kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ります!!!!

寝ようと思ってスマホを見たら、、 追加公演⁉️⁉️ こんなに早く帰ってくるとは てっきり初夏にペンミが来ると思ってたよ しかし場所が静岡と大阪 特に静岡!立地が悪いという噂が、、 周辺ホテルは既に満室が出始めてるし う〜〜ん、どうしよう 友達から名古…

ふ〜く〜お〜かぁ〜〜

昨日はライブビューイングに コンサートに行った方が断然楽しいけど、 ライビュも人生初だったけど楽しかた〜〜!!! (あんまりキャーキャー叫べないのが悲しい) (掛け声も曲によって差が大きかった) ジョングクが「帰ります!!!!!!」(帰ってくるよ) …

六花亭〜2月の喫茶室

毎日サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!! 最高気温がマイナスだ! もちろん朝も20度以下だ! あまりにも寒いと息の仕方がわからなくなる でも 立春も過ぎ日差しが春めいてきたヽ(^ω^)ノ ……と思って油断して外に出ると サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!! 春はまだ遠い… 六花亭の…

ナエ ヘンボッケ

父と兄がいない日が訪れるなんて、、 想像できただろうか。いやできない。 そんな幸せな日には母とご飯食べに行かなきゃ!! 本能が叫んでるで〜(急な関西弁) そんなわけで焼肉に来たグヘヘ 美味しい!!!!!!! キムパでかいけど美味しい!!! お肉柔ら…

六花亭〜2月編

年末にインフルエンザにかかってから ずーっと咳を引きずり、仕方なく病院へ行くと 咳喘息だって( ;∀;) やっと治って日常生活に。。 はぁ〜、健康って大事!!! 今日は買いたいモノがあったので六花亭に バレンタイン限定 めんこい大平原のチョコ味 一袋…