kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜2月の喫茶室

毎日サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!!

最高気温がマイナスだ!

もちろん朝も20度以下だ!

あまりにも寒いと息の仕方がわからなくなる

 

 

でも

立春も過ぎ日差しが春めいてきたヽ(^ω^)ノ

 

……と思って油断して外に出ると

 

サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!!

 

春はまだ遠い…

 

 

六花亭のことを綴るブログではないのだが

また喫茶室に行ってしまった

 

f:id:kiwamiii:20190214005153j:image

手前がミックスピザ(定番メニュー)

奥が鶏としめじのクリームピザ(今月のピザ)

 

キッチンバサミでカットしたところ

 

ミックスピザは安定の美味しさ(*´ω`*)

今月のピザは、子ども達が絶賛していた!

 

f:id:kiwamiii:20190214005617j:image

ホットチーズケーキ

奥はホットケーキにバターを懸命に塗る旦那

 

スフレのチーズケーキの上に

パルメザンチーズをのせて焼いてある

 

来てすぐに食べなかったせいで

(ピザを切るのに忙しかった)

上のパルメザンチーズが固まってしまい

食べるのに手こずる羽目に( ;∀;)

 

チーズケーキはレモンが効いていて

あっさり美味しかった〜

 

f:id:kiwamiii:20190214010331j:image

コーヒーに付いてくるお菓子

クッキーだった!

いつもはクロッカンかフロランタンだけど

 

コーヒーは注文するとおかわり無料なので

とりあえず2杯飲む

 

 

今日も美味しかった!!