kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

結婚式は会費制〜後編

長かった社長の披露宴(失礼)も終わり

会社で半強制だった2次会も早々に引き上げ

引き出物を持って家路へ!

 

 

長らく生きているけど

引き出物が六花亭なのは初めて

(引き出物は割と焼き菓子が多め

バウムクーヘンとかパウンドケーキとか)

f:id:kiwamiii:20190826165854j:image

わーいヽ(^ω^)ノ何が入ってるのかな

 

f:id:kiwamiii:20190826170612j:image

「ひろびろ」は、お店で売ってるけど

他のは見たことない!

 

「土の大地」て、大地は土じゃないの⁈

f:id:kiwamiii:20190826170921j:image

中身はアーモンドヤッホーとクランチチョコ

 

クッキーは切り抜き部分がトラック🚚

(物流会社だから、かな?  可愛いね)

f:id:kiwamiii:20190826171037j:image

マルセイバターサンドのクッキー生地で

雪やこんこの四角い型で焼いたのかな

トラックの切り抜きはどうしたんだろう?

 

 

味はモチロン!

美味しゅうございました〜ヽ(^ω^)ノ

 

社長、ありがとう〜

お幸せに〜