kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

2泊3日の東京旅行①

ペンミに参戦するために前乗りして東京行ってきた

今回は母とではなく友達と😭

 

夜8時過ぎの便で東京に出発

f:id:kiwamiii:20191124185100j:image

可愛かった何か

 

東京に無事に着いた後はモノレールに乗ってホテルに向かう。この時点で既に22時を過ぎている。

f:id:kiwamiii:20191124185238j:image
f:id:kiwamiii:20191124185243j:image
f:id:kiwamiii:20191124185240j:image

偶然ピカチュウのラッピングの車両に乗れてラッキー🤞

中も外も全部ポケモンで可愛かった🥺💕

 

今回のホテルは浜松町駅から10分程歩いたところにあるので、とりあえず歩く歩く

 

雨が降り風が吹いている中なんとか到着

 

f:id:kiwamiii:20191124185549j:image

HOTEL TAVINOS 浜松町

最近出来たホテルで新しくて清潔✨
f:id:kiwamiii:20191124185542j:image
f:id:kiwamiii:20191124185546j:image

ホテル内はデザイン性が高くてお洒落な感じ

(ちょっと狭いけど)

 

1日目終わり!次の日はペンミだ!