kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

友達の誕生日

今日12月26日は友達の誕生日

いつも一緒にオタクしてる貴重なお友達

 

プレゼント何あげたらいいかな、と思って今年はお昼ごはんを奢ることに!

f:id:kiwamiii:20191226193223j:image

ノースランドの中華バイキング🥟

平日は1400円+税のお値段

 

白湯ラーメンが1番美味しかった🍜

スープの出汁が美味しくてまた食べたい味

 

ラーメンの後はみんなで推しのうちわと共にプリクラ

f:id:kiwamiii:20191226193752j:image

(本当はコンサートうちわ持って撮るはずだったのに、朝急いでたから忘れた💦)

 

その後はカラオケに行って2時間熱唱

本人映像にしてコンサートみたいで楽しかった

 

最後に六花亭の喫茶に行こうと思ったら、もう閉店時間だったから、一階でケーキの立ち食いした😅

(色々写真が無い…)

 

また今度はちゃんとコンサートうちわ持って撮る約束したので忘れるなよ!私!

 

終わり