kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

マスク探しの旅 さらに続編

相変わらずマスクが無い!

平日なら並べば買えるお店があるみたいだけど

朝から晩まで働いてるし、、、

 

 

今週も日曜日の早朝(でもないけど)

コンビニめぐりの旅に出た🚗

(もう3週目なんだよ〜💦)

天気は良い!爽やか〜

(気は重いけど)

f:id:kiwamiii:20200329201825j:image

福寿草咲いてたよ😊

 

 

今日は6時50分に出発

いつもより散歩やジョギングしてる人少ないな、、

7時過ぎから始める人が多いのかな?

 

 

やみくもに探すのはやめて

狙いを定めて2店舗

駐車場が広くて(来客が多いはず)

早朝は混んでないところなら、どうかな

 

 

f:id:kiwamiii:20200329201445j:image

やっぱりマスク無し!

ただ早朝にコンビニで買い物しただけの中年女性、、

 

 

会社の人が美味しいから食べてみて!

と言っていた焼きそばパンと

美味しそうだったチーズ蒸しケーキを買った

うん、美味しかった😊

 

けど、マスク探すのも疲れたな、、、

 

 

今日は、久しぶりに実家に遊びに行った

可愛いイヌ達🐶🐶に癒される☺️

 

 

で、結局

実家で使いかけのマスクをもらえた

f:id:kiwamiii:20200329203532j:image

小さめサイズだけどありがたい

春休みに入って娘の塾が再開したけど

マスク着用しないといけないから💦

とりあえずこれでなんとかなりそう(ひらがなだらけ)

 

 

 

 

そして

私の3週にわたるマスク探しの旅は

急に終わった😵