kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

楽しかったバンバンコン!

娘と楽しみにしていたBANG BANG CON

 

f:id:kiwamiii:20200421205425p:image

 

土曜日は仕事を休む気しかなかったのに

急激に発達した低気圧のせいで

まさかのフェリー欠航

金曜日はドタバタで終了💦(運送業なものでね)

 

しかし、バンバンコンに遅れるわけにはいかない

土曜日は、朝会社に行って

大急ぎで仕事して10時に退社

 

買い物して昼食を済ませて

飲み物とオヤツと色々持ち込んで

娘の部屋にこもる母娘

プロジェクターで壁に映して鑑賞👀

 

超楽しいぃ〜💜

 

f:id:kiwamiii:20200421204210j:image

 

アミボムを用意したけど

途中で手が疲れて床に置くスタイルに変更、、、

 

1日目は

4本目のペンミで撃沈😴(中年の体力の限界)

面白いから見て!!

途中で娘に起こされて、なんとか無事に見終わる

 

すごく観たかった花様年華

今となっては貴重な映像らしい

2014年のライブも(なんて初々しい)

良き😭

当時から、そして今もずっと

彼らの謙虚さや一生懸命さは変わってなかった

 

 

2日目も

早起きして買い物、家事を済ませてスタンバイ

f:id:kiwamiii:20200421205115j:image

ライブの間にはMVやら練習動画やら

 

f:id:kiwamiii:20200421205226p:image

時々ツアーグッズを着用で登場、だよね

 

THE WINGSは号泣モノだし

LOVE YOUR SELFは何度見たか(実際行ってるし)

なのに、再び感動🥺

 

メンバーみんなの成長を感じつつ

(当時のジョングクちゃんが娘より年下だった!)

もう、オンマの気持ちだよね

いやぁ〜、良い子に育ったわ

(大事に育てたのはメンバー達だけど)

 

1人も欠けることなく、ここまで来て良かったね

と、娘と喜びを分かち合った!!←何目線だ

 

今回のバンバンコン

公演総ビュー 5049万回

公演最大同時接続者数 224万人

Weversで繋がった全世界のアミボム 50万個

アミボムの光で繋がった地域 162の地域

リアタイ公演感想ハッシュタグの数 646万件

 

世界中にARMYがいるんだね🤗

 

 

6月に再びアミの部屋に訪れる、らしい!

楽しみ💜