kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

アミボムを大量購入した話

いよいよOSAKA!

めっちゃ楽しみにしてるきわみ母娘💜

 

先月の話。

チケット取れたしアミボム用意しないとな!

 

会社でのスマホ使用が寛大なのをいいことに、発売と同時に幾度となく表示されるシステムエラーに負けず購入成功!

「アミボム買えた!」娘にラインで送ると

「何個買ったの?」

…え?2個しか買えてないけどな…

「6個買ったことになってるけど」(*゚ロ゚)!!

 

予定外に多く買った4個は、友人が買ってくれることになり解決。

 

後日。 日本語バージョンのCDを購入しようとした娘 「あれ?メール来てないのにアミボム買ったことになってる!」

システムエラーが出てたけど、実は全て購入出来てたもよう。マジか!マジか!

システムエラーで重複購入した人向けのキャンセル期間が終了してからの発見(*゚Д゚*)

 

アミボム18個購入〜まいどあり〜

2個ずつ買ったので9,980×9箱で89,820円

ネット通販トラウマになりそう(;ω;)

 

 

OSAKA進撃の前に全部譲り終わって良かった〜

 

f:id:kiwamiii:20181122011626j:image