kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

大阪〜ぶるんぶるんぶるん

23日ついにコンサート当日がやってきた!!

我々は早朝5時のバスに乗り込み

空港へと向かったのだった

空港では優雅にスタバで朝食をいただいた

f:id:kiwamiii:20181126192524j:plain

スタバの新作、甘かった

その後大阪行きの飛行機を待っていた

f:id:kiwamiii:20181126192849j:plain

しかし予想もしなかった事態が我々を襲った

システムエラーにより予定よりも30分程遅れて

出発したのだった これには焦った

会場へのルートも全部パー とりあえず着いてから

なんとかしよう 焦る気持ちを抑え飛行機に乗り込む

が!!!なんとかならなかった!!!!!!

空港から京セラまで遠いこと遠いこと

ホテルに寄ろうと思っていたが時間が無いので断念

仕方なくキャリーケースを引いて会場へ、、

我々、会場に着いたのも時間ギリギリ f:id:kiwamiii:20181126194150j:plain

会場の敷地内を爆走する親子 走ったことにより前髪は

全て飛んでいき、おでこ全開になりながらも

代行してもらっていたグッズを受け取り

いざ中へ!!と思ったらスタッフに大きい荷物は

預けろ、と言われまたもや爆走親子出現

キャリーケースに入れていたアミボムに持参した

うちわを持ってようやく入れた2人

時間はもうすでに17時 開演してしまう!!!

我々は急いで席を探し、アミボムに電池を入れ、

うちわを鞄から取り出し、

さあ!準備万端!いつでも出てこい!!

と、思ったその時 母から言われた一言

「双眼鏡は?」

え??双眼鏡???持ってない!!!!!!

ヤバいどうしよう預けた荷物に入ってる!!!!

次回 まさかの双眼鏡🔭を持ち込み忘れた私‼️一体どうする私😵💦裸眼で防弾を見る👀可能性浮上⁉️⁉️お楽しみに🤗💕