kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

大阪part2

前回 ええ⁉️😅💦まさかの双眼鏡を忘れてきた⁉️大ピ〜ンチ😵に襲われた私たち‼️そんな中、娘が下した決断とは⁉️⁉️

なんと双眼鏡を使わない!という判断を下した娘(私) 幸いなことに己の目でもステージ上の彼らの姿を 捉えることができた ➕ スクリーンで十分に見える 座席だったので 持って行かなかったのである f:id:kiwamiii:20181201230033j:plain (開演時間ギリギリだったため 取りに行けなかったってのもあるけど😅💦) そんなこんなで彼らの登場を待つ会場のアミたち スクリーンにはぼうでぇんのMVが次々と流れる 登場の直前のMVは "FAKE LOVE" この時点ではまだ登場はしていないのに ハンカチを濡らすほど泣いた私 感極まって涙が止まらない しかし 掛け声は完璧にこなす う〜〜ん。アミの鏡だなあ、、、 そしてMVが終わり待ってました!!!! 大歓声と共に我らがBTSの登場!!!!!!!!! 私にとっては約半年ぶり、母にとっては初めての 生防弾少年団 IDOLを踊る彼ら、涙を流す私、足元に座る警備員 会場は熱気に包まれている 楽しい!!!!!!!!幸せ!!!!!!!! めちゃくちゃ輝いてる!!!!!!!! 涙が止まらない!!!!!!!!(何回言うんだよ) 次回‼️コンサートの記憶💭は大切にしまわれた⁉️ 記憶に残っている重要シーン✨を書き記す‼️‼️ お楽しみに‼️👍