kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

생일がㅊㅋ

 

 

更新したと思ってたらしてなかった

 

気づけば1週間が過ぎた

 

 

12月4日は‼️そう‼️

 

我らがジン君の誕生日🎉🎂🎉

 

もちろん我が家でも祝い、関係のない父と兄はケーキが食べれる

 

まさにWIN-WINな関係とはこのことではないでしょうか。

 

学校帰りにあっさりクリームの美味しいケーキ屋さんによって〜

 

ロウソクも買って〜   準備万端!!!!!!!!

 

マスターさんから購入した写真とRJのクッションを供え、

 

ロウソクをケーキにさして完成した図がこちら💁‍♀️

f:id:kiwamiii:20181210145614j:plain

 

素晴らしい‼️‼️👏👏

 

そして火もつけちゃったりして〜

f:id:kiwamiii:20181210145948j:plain ほんとは電気を消して楽しみたかったけど

 

家族の者がいるので泣く泣く諦め、、😅💦💦

 

ハァ、、でも家族以外の誰かの誕生日をこうやって

 

祝うのは初めてだったから楽しかっただ🎶🎶

 

また機会があれば

 

次はお花も用意してやってみたいだよ‼️