kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭「おやつ屋さん」〜12月〜

f:id:kiwamiii:20181206211639j:image

おやつ屋さん、久しぶりだな(*´ω`*)

そういえば地震の後から食べてなかった

と思ったら、2018年ザ・ベストだって!

 

税込600円でケーキが4個なんてありがたい

月に一度だけどありがたい

完全予約制でしか買えないけど

店頭で売ってない特別なケーキ(*´ω`*)

 

f:id:kiwamiii:20181206212220j:image

 

Nって何だろう?

 

f:id:kiwamiii:20181206212302j:image

 

エプロンの紐だった💦

 

f:id:kiwamiii:20181206212358j:image

 

広告のまま、偽り一切無しのビジュアル!

素晴らしい!!!

 

ティラミスと、赤しそおはぎ

が、個人的に好みの味でした〜ヽ(^ω^)ノ

でも、全部美味しかった!

え、感想それだけ←語彙力不足

 

 

晩ご飯食べて、そのあとケーキ食べて、、、

 

 

幸せと恐怖は隣り合わせ