kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

我が家のXmas🎄

何年か前までは

サンタに委託された業務(子ども達の欲しいプレゼントをリサーチし、用意して当日お届けする任務)に苦労したが、それも過ぎてずいぶん楽になったなぁと思う

 

 

今年は兄さんは早めにプレゼントをもらった

f:id:kiwamiii:20181226020425j:image

インフルエンザ!!!!

終業式の日に発症したため学校の荷物を母が取りに行くおまけ付き( ;∀;)

 

 

母は良い子にしてたので素敵なプレゼントをもらった✨

f:id:kiwamiii:20181226020807j:image

お嬢サンタからのプレゼント🎁

なんて良い子に育ったんだ〜(つД`)ノ

 

 

今年のケーキはこちら

f:id:kiwamiii:20181226021207j:image

濃厚ガトーショコラ❤️

めちゃウマ!!!!!

 

 

 

でも病み上がりの兄さんにはキツかった、、