kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

嬉しい母の日

母の日に何か欲しいものはないか〜?

娘のリサーチ

 

う〜ん🧐

何がいいかな

 

前にもらったクッションファンデが無くなるから

詰め替えが欲しいなぁ〜

 

じゃあ注文しておくね😊

 

 

早めに届いて

使っていいよ!と言われたけど

母の日より前に使うのも、と思ってたら

 

さらに

プレゼントが!

 

f:id:kiwamiii:20200510201805j:image

なんと花束まで!

手書きメッセージカードがついてる!

 

ずっと健康でいてね

愛してます、的な🤗

 

 

f:id:kiwamiii:20200510201842j:image

すご〜い!素敵な花束!!

嬉しい😊

 

ずっと家にいるのにどうやって?

 

ネット注文して届けてもらった!って

そうか、そういう時代だよね、、、

 

 

f:id:kiwamiii:20200510202224j:image

なるべく長く楽しめるように

お世話するよ〜

 

 

子供たちありがとう😊

(娘は兄さんからもしっかり集金)