kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

ワールドツアーの準備だ!

準備するのは、私たち母娘ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

f:id:kiwamiii:20200124165635j:image

日本のツアー日程を書き出す(仕事中に書いたので雑)

カレンダーで曜日を調べる

学校の行事予定表などを見る

娘と行くところを決める(すでに行く気しかない)

宿を予約

 

あとはチケットの発売を待つ!!!

 

娘がホームステイでお世話になった

カリフォルニアの友人に

(彼女が娘にBTSを激推ししてきた)

ツアーに行くか尋ねたら

 

行きたいけど、チケット取れるかわかんない💦

って

 

 

海外のチケット争奪戦は激しいらしい

血ケッティングって呼ばれてるって😱

大変だぁ〜

 

日本はお祈りして待ってるだけだもんね

 

 

全然関係ないけど

今日のMステ

BTSの弟分 T×T (車は買い取らないほう🤚)

が出演するんだって

ちょっと楽しみ〜

 

あと

ジャニーズとLDHも出演するんでしょ?

K-POPと三つ巴って感じで、、、

 

 

今日は英語塾の日なので

録画して娘とゆっくり観ようと思う🥺