kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

蝦夷梅雨って憂鬱になるよね

ここ2週間くらいかな

朝からずっと曇り、時々雨みたいな天気

気温も上がらないので湿気寒い

会社では寒くてストーブつける日もあるし

 

太陽は最近見てない気がする

 

蝦夷梅雨って言うらしい

 

 

だから

せっかくスタバに行って

f:id:kiwamiii:20200626201238j:image

季節のオシャンな飲み物飲んだのに

 

めっちゃ冷えた😵

 

 

今日は雨なので

f:id:kiwamiii:20200626201434j:image

ホットココアにした!

 

このイチゴのドーナツ

中にジャムが入っていて美味しい🤗

オススメ!

 

 

あとね

お店の男子が

よかれと思って書いてくれたんだろうけど

気持ちは嬉しいんだけど

f:id:kiwamiii:20200626201604j:image

出来れば

もう少しキレイな字で書いてくれないと

レイニーデイズ

楽しめないッス、、、