kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

VOGUE JAPAN とBTSコーヒー続き

こちらは遅れて6月30日入荷!

f:id:kiwamiii:20200701011645j:image

手に入れたよ〜🤗

ネットのニュースで知ってから

すかさず書店に予約しにGO!

 

なんと、注文殺到で

私が予約した2冊しか

お店に入らなかったらしい💦

 

ふぅ〜危なかった

先手必勝だね👍

 

でも

こんなオシャンな雑誌なかなか読むことないよね

娘が気に入ってた!

 

f:id:kiwamiii:20200701012207j:image

良き🥺

 

 

なんで2冊買ったかというと

(読む用と飾る用、ではない)

 

 

f:id:kiwamiii:20200701012326j:image

娘が以前ホームステイでお世話になった

カリフォルニアに住んでいる友人に送ろうと思って

前に買っておいたCUTもあるんだけど

 

今、世界的にこんな状況なので

アメリカに荷物送れなくて😱😱

 

一緒に送ろうと思って用意したスナック菓子も

賞味期限が切れてしまう事態に、、、

(そして、そのお菓子を食べている🐷)

 

 

早く荷物送れるようになって欲しい😓

 

 

BTSコーヒーの続き

f:id:kiwamiii:20200701013253j:image

サツドラで2本購入 シュガさん顔が別人みたい

(食品を扱ってて、しかも大きめの店舗にしか無いかも)

 

f:id:kiwamiii:20200701013350j:image

最初の3本はフクハラというスーパーで購入

(フクハラも全店舗は置いて無さそう)

 

結局5本も購入してるし😅

 

ジミンちゃんは友人にプレゼント

 

ホビさんは

フクハラに1本だけあったんだけど

サツドラには無かった

 

テヒョンさんは

まだその姿を見ていない、、、

劇的に買い占めてる人がいるのかな🤔

 

 

1本450円

気になるお味は、、、

 

 

普通のコーヒー、でした!

(当たり前といえば当たり前か)