kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜ホットケーキが食べれるよ!

実は先週、

十勝でコロナ感染者が出て😱

 

居住地が非公開だったので

どこに住んでいる人なのか

 

十勝は広いので(岐阜県と同じくらいの大きさ)

あっちの人だ、そっちの人だと

北から南まで色んな情報が錯綜だよね😅💦

 

とりあえず、今のところ

最初に出た1人と、その親族だけで(全部で6人)

他に感染拡大はしてないみたいで

 

でも

みんな戦々恐々、、、

 

まだまだ油断は禁物!!

 

 

 

という話ではなく

 

 

六花亭の話ね🤗

父がいない隙に娘と喫茶室にGO🚗

f:id:kiwamiii:20200705201758j:image

六花氷 いちご

練乳氷を粗めに削って、苺ソース🍓

めちゃうま!

夢のようだわ

 

f:id:kiwamiii:20200705201939j:image

定番のホットケーキ🥞

いつ食べてもホント美味しいの!

メープルシロップ全部かけてベチャベチャよ笑笑

 

 

そして!

f:id:kiwamiii:20200705202209j:image

オンラインショップ見た?

 

新登場!

f:id:kiwamiii:20200705202242j:image

このホットケーキ食べれるよ!

すごくない?

自宅用に買いたいわ🤗

柏手焼と強飯もセットで(これも美味しい)

魅力的〜

機会があれば是非!

 

 

美味しいものは

みんなに食べてもらいたいなぁ〜